ご注意

以下の記事は 2015年5月13日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(5/14)&開発コメント(5/13)

スポンサーリンク

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(5/14)&開発コメント(5/13)

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(5/14)

このニュースをどう思いますか?【 y 8  : n 6  】

 

開発コメント(5/13)

ハウジング

クロスワールドの時ワールド名を表記してほしい

こんな見た目の装備がほしい! – Page 34

「マウント」あったらいいマウント アイデアなど – Page 22

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/142074?p=2960419#post2960419

    ダイエットの為に配達のお手伝いを始めたデブモーグリ

    体があまりにも大きすぎる為、手紙だけでは運動不足なので 冒険者の力を借りて移動のお手伝い(?)も始めたらしい。

    ちなみにデブチョコボとは無二の親友。 オフの日には二匹で美味しい料理を食べつつ 冒険者の活躍や噂、モグ使いが粗いクポ!など愚痴をこぼしている模様。

    ちなみに冒険者のモデルはララサイズで・・・。

    レターモーグリマウントは面白いアイデアですね!

    マウント向きのデザインに作られていないため実現することは難しいものの、 素敵なイラスト付きのご提案を担当者と一緒に拝見しました。

    ご投稿ありがとうございました!

このニュースをどう思いますか?【 y 3  : n 2  】

タイトルとURLをコピーしました