ご注意

以下の記事は 2015年9月7日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(9/7)&新生祭紅蓮祭今日まで

スポンサーリンク

開発コメント(9/7)&新生祭紅蓮祭今日まで

開発コメント(9/7)

UI改善要望 – Page 119

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/89309?p=3304505#post3304505

    ずっと気になっているの事なのですが、 何が何でも「地図をずっと出す」設定は、 他のUIを立ち上げると落ちなければならない、 技術的に難しい仕様なのですかね。
    慣れないIDやボス中は地図をずっと出しておきたい事があったり、 けっこう困るので、地図表示を固定みたいな設定があると良いなと思います。

    フィードバックありがとうございます。

    現在、お寄せ下さったご意見も含め、 マップの利便性向上に向けた作業を行っています。

    今しばらくお待ちください。

このニュースをどう思いますか?【 y 12  : n 2  】

 

新生祭紅蓮祭今日まで

  • 開催中の公式イベント新生祭」および「紅蓮祭」は今日9月7日の23時59分までとなっている。
  • やり残しがないかどうか、もう一度確認しておいたほうがいいと思われる。また「新生祭」で入ることができる「かいはつしつ」についてもイベント終了後は閉じられてしまうため、開発メンバーに会いたい人はそれまでにイベントを終わらせておく必要がある。

このニュースをどう思いますか?【 y 3  : n 1  】

タイトルとURLをコピーしました