ご注意

以下の記事は 2016年4月13日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(4/13)

開発コメント(4/13)

マーケットの部分一致検索について – Page 2

UI改善要望 – Page 146

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/89309?p=3660808#post3660808

    UIを消した際に、マウスカーソルが非表示になる設定を加えて欲しいです スクリーンショットを撮ると消えてはいるのですが、咄嗟に動画を撮りたいときなどに邪魔になることがあるので・・・。 ご検討よろしくお願いします。

    スクリーンショットを取る際に、マウスカーソルを非表示にできないか 検討してみますね。

チョコボレースについての要望 – Page 39

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/221865?p=3660810#post3660810

    チョコボレースのフィードバックありがとうございます。 お寄せくださったいくつかの質問/要望にお答えしますね。

    チョコボレースに大幅なテコ入れが入ったのに飼料の材料が手に入りにくいままです。 G1の材料(リトルワーム・ヤフェームの野草)はHIDDEN扱い、 G2の材料(グレガリアスワーム・マズラヤの野草)はLIMITEDで 1時間に1個しか取れません。 「G2を使わなくてもじゅうぶん楽しめます。レースで戦えます」 という調整なのだろうと思うのですが、 ただマイレースチョコボを育てたい、という思いにブレーキがかけられてしまいます。 流通量が多くなればマーケットでの売値も安くなり、 ギャザクラをしていない人も手に入りやすいと思います。 どうか、ご検討して頂けないでしょうか。

    パッチ3.25で、各種G1/G2製作時の完成個数は引き上げられましたが、 製作素材に関しても、より入手しやすくなるような調整を検討してみますね。

    今回のチョコボレースの調整のおかげで楽しく友達とプレイしてます。 ひとつだけ気になったのが、総合力の差が出た場合かな。無制限でのみの対戦で実力の差が出るのもありかなぁとも思うのですが、 総合力が低い人が一緒になった場合、その人の総合力に合わせるようシンクする「総合力シンク」みたいのもあると、同じ位のつよさで遊べるので、 是非検討してほしいです(*’ω’*)

    開発チームでも、参加者全員が同じ性能のチョコボに乗ってレースできるようなモードの追加を考えていますので、 いただいたご意見も含め引き続き検討します。

    お寄せくださったご意見をもとに、皆さんによりチョコボレースを楽しんでいただけるよう 検討/調整を行っていきますので、引き続きのフィードバックをお願いします!

このニュースをどう思いますか?【 y 9  : n 8  】

タイトルとURLをコピーしました