ご注意

以下の記事は 2016年5月24日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

ゴールドソーサー・フェスティバル&開発コメント(5/24)

スポンサーリンク

ゴールドソーサー・フェスティバル&開発コメント(5/24)

ゴールドソーサー・フェスティバル

ゴールドソーサーの新たな催し
ワンダースクウェアのオリアーは、新しい催しものへの参加者を募っているようです。
みなさん、彼の話を聞いてみてください。

イベントアイテム
エモート:閃く
・アイテム3種
・セニョール・サボテンダートロフィー
・ゴールデンスパークラー
ゴールドソーサー遊戯券

このニュースをどう思いますか?【 y 11  : n 5  】

  • MGP1.5倍があるから27日までゴールドソーサー関係やらないほうがいいか — 2016/05/24 (火) 19:35:42

 

開発コメント(5/24)

ps4グラフィック設定について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/292674&p=3708586#post3708586

    ps4のグラフィック設定について要望です。 流石のps4、かなり綺麗に映像でてます。特にFF14は光源処理が素晴らしく何を、どこをみても、いやみてるだけでも楽しいです。 しかし残念な所があります。表示の設定です。PC版で元々遊んでいたので豊富にある設定を上げ下げしては適切な環境で遊んでいたせいか、ps4のグラフィック設定の少なさに驚きました。それはそれで適切な設定で固定されいるのかもしれませんが、やはり極端に表示が重なったりすると処理落ちが目立ちます。PC程の設定とはいいません、本当はほしいですが、もっとグラフィック設定増やせないものでしょうか。表示数制限やら影やら。重い時は設定落として、軽い時は設定上げてとかできれば綺麗な14の世界もっと楽しめるのに!と思えて仕方ありません。 スレチかもですが、DX11相当の出力など話題もありましたがハードもソフトも無理ではないはずですよね。その他見えない所の描画とかもps4は省かれてますが処理は軽いんでしょうけれどたまにチラついて嫌になります。人が少なそうであれば描画させたりもしたいです。 常に最大限じゃなくっていいんです。 「選択をさせてほしい」 これなんです。 何卒、ご検討の程よろしくお願いします。

    先日の第30回プロデューサーレターLIVEでお伝えしましたが、 パッチ3.3で、PlayStation®4版に描画品質の設定が新たに追加されますので、ぜひお試しください。

ラムウの武器にもエフェクトを – Page 4

このニュースをどう思いますか?【 y 1  : n 4  】

タイトルとURLをコピーしました