ご注意

以下の記事は 2016年11月30日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(11/30)

開発コメント(11/30)

ファンフェスのストリーミング放送について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/196298?p=3949875#post3949875

    前回のファンフェスでは、基調講演やライブを除いて、一般放送は無料で配信されていたと思うのですが、 今回は有料放送のみで、無料放送はないのですか?

    ***さんがおっしゃるとおり、北米ファンフェスティバルと同様、 日本ファンフェスティバルでもプロデューサーレターLIVEのみ無料で視聴できます。

    私もやってしまうことありますね (´・ω・)ω・`) コピペ怖いね ご連絡ありがとうございます。

    トピックスの日付を修正しました。 正しくは【2016年12月26日(月)0:00以降】です。

    北米ファンフェスの有料放送を購入したものです。 紅蓮の解放者発表時の会場のあの異様な雰囲気はストリーミングで見てもすごく伝わってきて、 本当面白かったから日本のも視聴予定です。
    ただ、北米ファンフェスのときはアーカイブが見れなかったり、ライブの音質最悪だったりと お粗末なところが目立ったので、今回はそういうことないようにしてほしいですね。あのクオリティで3000円はちょっときつい

    北米ファンフェスティバルのストリーミング放送を視聴いただきありがとうございます。 日本ファンフェスティバルも、FFXIVファンの皆さんに楽しんで放送を見ていただけるよう準備中です。

ファンフェスのストリーミング放送について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/196298?p=3949892#post3949892

    日本ファンフェスティバル2016のストリーミングチケットが発売されましたね 視聴サイトがニコニコ生放送ということですが一般会員でも高画質での視聴が可能なのでしょうか? http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest…07a40f0b6f6505 今回こちらのURLに高画質での視聴が可能という文面がなかったので質問させていただきました
    またニコニコ生放送独自のシステムだと思いますが座席などで分けられる通常の放送と同じであれば 同じお金を払っても不平等になる可能性がある気がしますがその辺はどう思われますか?有料チケットだと座席とか関係ないのかな?

    ストリーミング放送チケットを購入されましたら、会員の種別にかかわらず高画質で視聴できます。

このニュースをどう思いますか?【 y 13  : n 4  】

タイトルとURLをコピーしました