ご注意

以下の記事は 2018年2月20日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

ワールド間人口の平均化優遇施策の対象ワールド変更について(2/20)

ワールド間人口の平均化優遇施策の対象ワールド変更について(2/20)

ワールド間人口の平均化優遇施策へのご理解・ご協力、誠にありがとうございます。
本日、以下のワールドワールド指定を変更いたしました。

なお、今回のワールド指定変更内容や理由については、プロデューサー兼ディレクターの吉田よりコメントを行っていますので、以下トピックスをご覧ください。
http://sqex.to/T5F

■日本データセンター
▼優遇ワールドに変更
Aegis
Alexander
Atomos
Kujata
Typhon
Unicorn
Yojimbo
Zeromus

▼通常ワールドに変更
Anima
Bahamut
Chocobo
Gungnir
Mandragora
Masamune
Shinryu
Tiamat

■北米データセンター
▼優遇ワールドに変更
Brynhildr
Coeurl
Midgardsormr
Siren
Zalera

▼通常ワールドに変更
Adamantoise
Balmung
Ultros

■欧州データセンター
▼優遇ワールドに変更
Lich

▼通常ワールドに変更
Louisoix

現在の「新規キャラクター作成制限および混雑/優遇ワールドの状況について」は以下をご確認ください。
なお、その時点のログイン人数やキャラクター作成数によっては、しばらくの間、新規キャラクターの作成制限を実施させていただく場合がございます。
その場合は再度時間をあけてお試しください。
http://sqex.to/Yfs

今後も継続してログイン人数などを確認しながら、ワールド間人口が平均化するよう全ワールドステータス変更を随時行ってまいりますので、引き続き、「ワールド間人口の平均化優遇施策」のご利用も含めご検討いただければ幸いです。

このニュースをどう思いますか?【 y 14  : n 7  】

タイトルとURLをコピーしました