ご注意

以下の記事は 2010年9月8日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

FINAL FANTASY XIV Beta Versionバージョンアップ[2010.09.07.2001]

FINAL FANTASY XIV Beta Versionバージョンアップ[2010.09.07.2001]

  • FF14ベータバージョンのクライアントバージョンアップし、Game Versionが「2010.09.07.2001」となっている。公式サイトで告知されている内容は次の通り。
    ■ギルドリーヴ「ボッグヤーゾンの退治」を達成できない不具合が修正されました。
    ■ランクアップ、レベルアップした際のエフェクトが正常に表示されない不具合が修正されました。
    ■合成、採集中に攻撃を受けると、装備を変更できなくなる不具合が修正されました。
    ■チャットログを表示した際に文字が上下に揺れる不具合が修正されました。
    ■一部アイテムのNPCへの売却額を調整しました。
    ■ボーンリングの性能を調整しました。
    ■装備品の消耗により、「古品」ステータスが表示される値を下げました。
    ■NPCによる修理で装備品が回復する値を上げました。
    ■下記メッセージの表示範囲を変更しました。
     ・経験値、修練値の取得メッセージ:本人のみ表示
     ・戦利品の取得メッセージ:パーティのみ表示
  • 結構今までかなり苦痛だったところが改善されている模様。
  • 特にチャットログがピクンピクンとはねるバグ、見知らぬ他人の戦利品表示などは、全員に影響がありうれしいところ。また消耗品の「古品」表示値の調整と、NPC修理の回復率が75%に上昇したのも同様。
  • ただしボーンリングを調整したり売却額を調整したりするのは一部反感を招きそうだ。

このニュースをどう思いますか?【 y 20  : n 2  】

旧FF14
スポンサーリンク
スポンサーリンク
FF14OnlineWiki管理人をフォローする
タイトルとURLをコピーしました