一部ワールドのアイテム表示における問題について

一部ワールドのアイテム表示における問題について

一部ワールドのアイテム表示における問題について

  • 公式で告知が出ている。

    現在、Mysidiaワールドおよび、Gysahlワールドにおいて、リテイナーに預けたアイテムやバザーに出しているアイテムの表示がされなかったり、異なったアイテムとして表示されるなどの問い合わせをいただいております。

    本件につきましては、現在調査を行っており、表示が正常でないアイテムについては消失することなく、手元に置かれている状況であることを把握しております。

    >今現在アイテムの表示がない、異なったアイテムへと表示が変わった場合は、以下の操作により解消する可能性がございますので、お手数をおかけしますがお試しくださいますようお願いいたします。

    ・不要となったアイテムを1つ破棄する
    リテイナーなど、別のキャラクターに対してアイテムの受け渡しを行う

  • なお、公式プレイヤーズサイト「FINAL FANTASY XIV, The Lodestone」にログイン出来ない問題が解決しており、これも公式で告知がでている。

    スクウェア・エニックス アカウントに複数のファイナルファンタジーXIV サービスアカウントを関連付けているお客様が、FINAL FANTASY XIV, The Lodestone にログインできない現象について、復旧作業が完了したことをお知らせいたします。
    現在は正常どおりご利用いただけます。

    お客様には長期間にわたり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

このニュースをどう思いますか?【 y 19  : n 2  】

メンテナンス情報

  • 全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(9/29)

    下記日時におきまして、全ワールドのメンテナンス作業を実施いたします。メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。

    日 時:2010年9月29日(水) 1:00頃より4:00頃まで
        ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
    対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様
タイトルとURLをコピーしました