ご注意

以下の記事は 2013年7月31日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

キャラクリベンチは18時公開?

キャラクリベンチは18時公開か

こんにちは。

キャラクリベンチ公開は0時なのか、朝なのか、昼なのか、夜なのか どうかそれだけでも教えください(;゜ロ゜) 0時なら寝ないといけないので・・・ 勝手な言い分ですが、よければでいいので教えてください;;

日本時間の0時ではないです。 最終的に確認中ですが、日米欧ともに8/1を迎えているであろう頃を 想定しておりますので、どうぞご安心ください。 (逆に0時を待っていた方にはごめんなさい、まだ全裸待機には早いです!)

  • レガシープレイヤーにとってはすでに承知のことだとは思うが、時差を考慮するとPDT(Pacific Daylight Time)で1日0時を迎える、日本時間では1日の16時過ぎになる。今までの傾向からすると、だいたい17時~18時になると思われる。
  • なお今回のキャラクタークリエイションベンチマークもWindowsPC版のみとなっているのは先日紹介したとおり。

こんにちは。

ではただ待てというだけでは申し訳ないので 起動画面置いておきますね

forum_20130731.jpg

(ボカされている箇所にはPCスペックが表示されています)

中央下の「キャスティング・キャラクター作成」のボタンから キャラメイクに入ることができて、オリジナルではミコッテナイトの配役を 作成したキャラクターと入れ替える事ができます。

このニュースをどう思いますか?【 y 36  : n 4  】

タイトルとURLをコピーしました