ご注意

以下の記事は 2014年5月26日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(5/26)

開発コメント(5/26)

これからもプロデューサーレターLIVE を望むスレ

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/169419?p=2137182#post2137182

    こんにちは。

    第14回PLLをご視聴いただきありがとうございました。 Q&Aの纏めの動画(アーカイブ)は来週には公開できる見込みです。 (※ニコ生のタイムシフトは現在もご覧いただけます。またテキストのQ&A速報はこちらです)

    今後の予定については、少なくとも、 第15回:E3 2014会場より 第16回:Full Active Time Event in SENDAI(仙台F.A.T.E.)会場より までは今回予告させていただきました

    マンネリ化は防がねばなりませんので各回ごとに何をしていくかというのは 皆さんのフィードバックを頂きつつ、色々と今後も工夫していきたいと思います。

    今後も何かしら(良い点にせよ改善して欲しい点にせよ)思うところがありましたら ご意見をよろしくお願いいたします <(_ _)>

PVPで睡眠時間が長すぎる!

消耗品の家具を作って欲しい

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/169302?p=2138208#post2138208

    こんばんは。

    先日こちらでお知らせした料理は、一定回数バフ効果が得られ、かつ回数制限のある調度品として実装作業を進めています。

    それ以外にも回数制限の有無に関わらず、調べることでバフなどの付与効果が得られる調度品も追加したいと考えていますので、 「こういう調度品でこういう付与効果がほしい!」などのアイディアがあれば、ぜひ引き続きご意見をお寄せください。

カンパニーアクションの表示をPTリストにのせないで欲しい

MIPを入れてない人に対しての処置

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/169710?p=2138218#post2138218

    こんばんは。

    すでにコメントしてくれている方もいらっしゃいますが、 MIP(Most Impressive Player)推薦は、この人とプレイできてよかった!と感じたときの気持ちを1票として投票するもので、強制するものではありません。 ですので、MIP推薦しないと自分も推薦されないという制限をかける予定はありません。

    ちなみにパッチ2.28では、パーティを組んだ状態でコンテンツに参加した場合、 もともとパーティを組んでいなかったPCに対して、MIPが投票できるようになります。 今までパーティを組んでいたことで「MIP投票したかったのにできなかった」という場合でも 投票できるようになるので、MIPをもらえる機会は増えるかもしれません。

天気予報について

このニュースをどう思いますか?【 y 11  : n 7  】

タイトルとURLをコピーしました