ご注意

以下の記事は 2015年2月10日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(2/10)

開発コメント(2/10)

FFXIVはこのままでいいの?

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/219068&p=2769578#post2769578

    こんにちは。

    様々なご意見ありがとうございます。

    一部のコメントではディスカッションが行われているのですが、 スレッドテーマについてフォーラムの目的である 「ファイナルファンタジーXIV のゲームおよびゲームプレイをより良くすること」 に則していないと判断したため、クローズします。

    フォーラムガイドライン、フォーラムの基本ルールをご覧になったうえで、 目的に沿ったスレッドへの投稿をよろしくお願いいたします。

エオルゼアデータベースの検索について

ミコッテ♀の尻尾に動きが欲しいについて

【要望】2.5から追加の庭先売り子(リテイナー)について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/214613&p=2770008#post2770008

    リテイナーは武器(盾も)を非表示に出来ませんよね?

    ガーデンに設置できるリテイナーについて、武器と盾が非表示にできるよう 前向きに検討しています。

    今しばらくお待ちください。

    たまにこっちを見てくれますが、基本、棒立ちなので、ただ置いてます感が半端ない。

    以前、こちらのスレッドで同様の案件についてコメントしていますので、ご紹介します。

    こんばんは。

    たくさんのフィードバックありがとうございます。
    リテイナーのポーズや、メッセージの吹き出しについては、
    今後にむけて検討をしていきたいと思います。
    他にもご意見やアイデアなどがありましたら、ぜひお聞かせください。

このニュースをどう思いますか?【 y 12  : n 4  】

タイトルとURLをコピーしました