ご注意

以下の記事は 2015年3月18日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(3/18)

開発コメント(3/18)

拡張パッケージについて

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/223773&p=2846830#post2846830

    既に他の方にもツッコミいただいてますが、「Win版の予約特典コードでMac版からアーリーアクセスすることは可能か?」という主旨でした。分かり難い書き方ですみません…。 回答の3行目が間違いで「Windows版の予約特典コードを入力すれば、Mac版でアーリーアクセスに参加することができます。」が正しいのか、それともやっぱりMacではどうやってもアーリーアクセス不可なのか、どちらでしょうか?
    アーリーアクセスの時期にMac版クライアントを入手すること自体が不可能なので無理というが正しいぽい気がしてますが… ;(

    大変失礼しました。 Mac版ではアーリーアクセスに参加することはできません。 Windows版の予約特典コードを入力して参加できるのは、Windows版のアーリーアクセスです。 ※元の投稿も修正しました。

    バロンヘルム(セシル暗黒騎士ver)の装備可能クラスは公表しないのでしょうか? 私個人のCE版への購入意欲に繋がる特典がバロンヘルムなので気になります。 拡張が来て暗黒騎士を触って見て、しっくり来なかった場合、他のクラスで装備出来ないと倉庫で眠る事になりそうです。
    公式の紹介ページでは、バロンサークレットとバロンイヤリングに関しては「※初期レベル・全クラス装備可能です。」との注意書きがありましたが、バロンヘルムに関してはありませんでした。 暗黒騎士のAFに似合う云々の発言から暗黒騎士だけなのかな、等を考えて未だにCE版か通常版かで悩み予約出来ていません。 出来れば公式の紹介ページで表記して欲しいのですが。

    バロンヘルムも初期レベル・全クラス装備可能です。 ティザーサイトの方にも追記するよう対応します。

    ダウンロード版の予約と言うのは、要するに今の時点で Eストアで買えばよいということですか?

    はい、Windowsのダウンロード版は現時点ではe-STOREをご利用ください。

真成編バハムートの週制限解除

タイトルとURLをコピーしました