ご注意

以下の記事は 2015年10月7日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(10/7)

開発コメント(10/7)

今後のパッチで争奪戦にマップ追加をしていって欲しいと思う今日この頃

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/265007?p=3357786#post3357786

    開発チームの担当者の方と一緒に拝見させていただきました。 イメージ画像やフィールドのロケーションなど、素敵なアイディアありがとうございます!

    追加マップの実装をお約束できるものではありませんが、引き続きアイディアがあればぜひお寄せください。

そろそろギルドオーダを追加してもいいのではないだろうか。 – Page 3

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/174494?p=3358208#post3358208

    こんにちは。

    まずギルドオーダーへの新たなコンテンツの追加予定は今のところありません。

    ただ今後実装を予定している初心者の館に関して、方向性も含め現在内容を練っていますので、 皆さんより寄せられている高レベル帯の立ち回りの練習などの様々なアイディアについては、 ひとつのご意見として参考にし、引き続き企画、内容の作成を進めていきたいと思います。

    もちろん方向性により、最終的にどのようなものがどこまで実装されるかは未定ですので、 その点についてはご了承ください。

可愛い武器がもっと欲しいです – Page 3

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/265266?p=3358218#post3358218

    こんばんは。

    ディスカッションありがとうございます。 すべてのご要望を実装するというお約束することはできませんが、 「こんなかわいい見た目の武器が欲しい!」「このモンスターのモチーフの武器が欲しい!」など 具体的なアイデアなどがありましたら、引き続きお聞かせください!

パッチ3.xもCFの待ち時間が伸びてきた、改善できないかしら – Page 6

シールロック要望スレ – Page 14

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/249929?p=3358253#post3358253

    アライアンスメンバーと不滅隊に所属しているプレイヤーを、 マップ上で区別しやすくなる表示方法を検討してみます。 これはどうなったんでしょうか? もう2ヶ月以上たってしまいましたが(´・ω・`)

    お寄せくださったフィードバックを元に検討を進めてきましたが、 色弱者への配慮やシールロック(争奪戦)以外のフロントラインコンテンツに 影響が出てしまう懸念があったため、直近での実装は見送りになりました。

    いますぐに対応することは難しいものの、継続して検討を行っていきますので、 進捗があり次第あらためてお知らせします。

エオルゼアコレクション2015アイテム写真違い

フリーカンパニーの『制服システム』についての提案

片手幻具と盾ほし~ – Page 2

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/265055?p=3358280#post3358280

    こんばんは。

    武具投影に絞ってお答えしますね。 両手武器に片手武器を投影したいというお気持ちはよくわかるのですが、 今のところ実装の予定はありません。

    ですが、例えば「モグモグリリーのグラフィックが好きなので装備したい!」というピンポイントのご要望であれば、 そのデザインの両手幻具をご用意するなど、他の対応策を検討できるかもしれません。

    好きなデザインの片手武器や盾などがあればお聞かせください!

このニュースをどう思いますか?【 y 12  : n 6  】

タイトルとURLをコピーしました