ご注意

以下の記事は 2017年3月15日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

更新のお知らせ(3/15)

更新のお知らせ(3/15)

下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIVのバージョンアップを実施いたしました。

※下記日時以降にクライアントを起動すると、自動的にクライアントの更新が行われます。

日 時:2017年3月15日(水) 16:00頃

対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様

【主な変更内容】

◆ ファイナルファンタジーXIV HotFixes(2017/03/15) ◆

■以下の不具合を修正しました。
・「お得意様取引」において、信頼ランクが上昇した際に獲得できるHQアイテムが、ログウィンドウ上でNQアイテムとして表示される。
※表示のみの問題で実際にはHQアイテムを獲得できています。
・「雲銀鉱」をNPCのショップで売却した際の買取価格が、想定よりも高く設定されている。
オーケストリオンにおいて、楽曲「宝石 ~雲海探索 ディアデム諸島~」を試聴および再生した際のBGMが正しくない。
・「雲海探索 ディアデム諸島 (狩猟)」の「探索任務:古代種の卵確保」において、ナビマップおよびマップ上に回収地点のテキストが表示されない。

このニュースをどう思いますか?【 y 10  : n 5  】

タイトルとURLをコピーしました