ご注意

以下の記事は 2017年5月2日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発者ブログ(5/2)

開発者ブログ(5/2)光のお父さんTVCM第二弾もお楽しみに!

こんにちは。宣伝チームおのです。
4月から絶賛放送中のドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」。
MBS/TBS系列で順次放送しているほか、Netflixでも配信中です!
みなさん、ご覧になっていますか?
さて今日は、「光のお父さん」の動画をご紹介します!
まずはMBS/TBSで流れている「光のお父さん」コラボのFFXIV CM。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

そして、全編エオルゼアパート(FFXIVのゲーム画面)で構成された、
書籍『光のお父さん』スペシャルムービー!

書籍『光のお父さん』スペシャルムービー
『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』大反響御礼スペシャルムービー!制作はドラマ「光のお父さん」でエオルゼアパートの監督を務めている山本清史さん。フリーカンパニー「じょびネッツア」のメンバーを中心に20人以上のプレイヤーが参加したラ...

まだドラマを見てないっていう方も、見たくなりますよね。ぜひ見てください!
実は第二弾のFFXIV CMもありまして、つい先日、リアルパートの撮影もしてきました!
ドラマの撮影から約半年…
ぴたりと息の合う動きに、光生(あきお)とお父さんの親子のつながりを感じました。
現在、鋭意制作中ですが、近々お届けできるのを楽しみにしています!
かわいいお父さんにもご期待ください!(早く言いたい)
おの(宣伝チーム)

このニュースをどう思いますか?【 y 11  : n 7  】

タイトルとURLをコピーしました