ご注意

以下の記事は 2018年2月6日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

更新のお知らせ(2/6)

更新のお知らせ(2/6)

下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIVのバージョンアップを実施いたしました。

日 時:2018年2月6日(火) 19:00頃

対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様

【主な変更内容】

◆ ファイナルファンタジーXIV HotFixes(2018/02/06) ◆

■各都市の冒険者居住区に第13区~第18区が追加されました。
詳細は4.2パッチノートの「ハウジング関連」の項目をご確認ください。
http://sqex.to/StT

■以下の不具合を修正しました。
・「白虎征魂戦」および「極白虎征魂戦」において、以下の不具合が発生する。
– サーバーがダウンする場合がある。
– 白虎が行動しなくなる場合がある。
– 白虎の「乾坤一擲」によって捕捉されたキャラクターが戦闘不能になってしまう場合がある。また、この影響により、白虎が「乾坤一擲」を使用せず、次のアクションを使用してしまう。
– キャラクターが空中に浮いた状態になってしまう場合がある。
・F.A.T.E全般において、一部モンスターのHPや攻撃力などのパラメータが低くなっている。
ミラージュドレッサーにおいて、武具投影によって投影されている装備品を幻影化した際、武具投影による染色情報が幻影の染色情報として登録されてしまう。
・一部コンテンツ中に、ギアセットおよび「さいきょう」での装備変更が行えない。

このニュースをどう思いますか?【 y 12  : n 4  】

タイトルとURLをコピーしました