ご注意

以下の記事は 2013年4月25日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発者ブログ更新(ニコ超プレゼンバトル)

開発者ブログ更新

ニコ超プレゼンバトル

こんにちは。
プロジェクトマネージャーMです。

いよいよ、今週末はFFXIVも参加するニコニコ超会議2 です!

4/24(火)には超会議2に出展する各企業がブースの見どころをプレゼンし、
トーナメント方式で競い合う「企業ブースプレゼンバトル」が行われました。

プレゼンしてくれたのは、ミコッテたちです。
JP20130425_2.jpg

スーツに囲まれるミコッテ(確実に浮いています!)
JP20130425_1.jpg

優勝者に与えられる1000万の広告枠はゲットできませんでしたが、
セミファイナルまで進めました!ミコッテさん達、ありがとう~!

話はガラっと変わりますが……

スクエ二メンバーズの北米アルティメット会員向けプレゼントは
FFXIVの蛮神イラストを使った重厚感のある置物です。

私達の元にも届きましたので、クプル・コポと記念写真!
(※クプル・コポ=ぬいぐるみはプレゼントではありません。)

JP20130425_3.jpg

それでは、次回、ニコニコ超会議2でお会いしましょう~!

Project Manager M

  • スーツおじさんが集結する中、ミコッテでアッピルするスクエニ。汚いなさすがスクエニきたない
  • というわけで、いよいよ今週末に迫ったニコニコ超会議2の宣伝ブログであった。

このニュースをどう思いますか?【 y 16  : n 5  】

タイトルとURLをコピーしました