ご注意

以下の記事は 2014年2月6日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(2/6)

開発コメント(2/6)

リテイナーの見た目について

いつも街に残って冒険者のサポートをしてくれるリテイナー。 長く付き合っていく相手なのですから自分好みに磨いてあげたいですよね。

今後リテイナーの見た目を変えられるような、何らかの要素を予定しています。

想像を膨らませてお待ちいただければ幸いです!

冒険者居住区の修理NPCについて

修理は…修理NPCの追加もお願いします…っ!

こちらでコメント差し上げた通り、 パッチ2.2で修理NPCを雇ってハウス内に常駐させることができるようになる予定です。

修理屋以外にも、道具屋や食品屋などの他のNPCも同様に検討しており、 調度品と同じ方法で任意の場所に配置できる見込みです。

プライベート・エーテライトについて

プライベート・エーテライト
ハウステレポできるようになって便利になりましたが、 このプライベートエーテライトで居住区ないの簡易エーテライトや都市への転送機能を持たせることはできないものでしょうか?

コメントありがとうございます。

庭に設置できるプライベート・エーテライトを見ると、「実はこれからワープできるんじゃないか」と、触りたくなるのはとてもわかるのですが、 現時点では、プライベート・エーテライトは帰還専用のエーテライトになり、他のエーテライトへの転送機能が追加される予定はありません。

こちらは絶対に転送機能がつかない!というわけではありませんが、今のところ転送できる予定はありません。ご了承ください。

このニュースをどう思いますか?【 y 12  : n 4  】

タイトルとURLをコピーしました