ご注意

以下の記事は 2015年1月6日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(1/6)

開発コメント(1/6)

エターナルセレモニーが開始出来なかった件についての回答が欲しいについて。

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/212773?p=2691575#post2691575

    不具合報告に一点書き忘れた点があって、 5.と6. の間で一度誤ってパートナー名義の招待状で招待客として入場してしまっています。 その後すぐ退出し、ミストヴィレッジで”純白の招待状”を取りにいった流れになってます。 ここでフラグがおかしくなった?というのもあるかな、と

    現在、エターナルセレモニー主催者が自身のセレモニーに、 招待客として会場へ入場すると、主催者として会場へ入場出来なくなる仕様となっています。
    本仕様については、フィードバックを受け再検討した結果、仕様の変更を予定しています。
    フィードバックありがとうございました。 素敵なセレモニーになりますように!

バトルクラスなのに占星術「師」?

双剣士50アチーブメント指輪だけがキャビネットに収納できない件、について。

このニュースをどう思いますか?【 y 8  : n 11  】

タイトルとURLをコピーしました