ご注意

以下の記事は 2015年10月21日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(10/21)

開発コメント(10/21)

地味にストレスが溜まる部分の修正要望 – Page 150

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/145977?p=3381634#post3381634

    判別不可能とまではいきませんが、所持数がとても見づらいと思います。 視認性の向上をお願いしたいです。

    わかりやすい画像つきのご投稿、ありがとうございます。

    本件、視認性の向上に向けた調整を行う予定ですので、 もう少々お待ちください。

こんな家具がほしい! – Page 121

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/99795?p=3381662#post3381662

    個人部屋や個人宅とかにメインジョブとかお気に入りのジョブの武器や副道具を置きたいです。 それによってその人の個性が際立つと思うので。 (クラフターハウジング家具であるので割愛)

    ちょっと例にあげてみると。

    漁師
    釣竿や網が立て掛けられている 床にはバケツや糸や針などの手入れの品

    ナイト
    剣や鞘や盾が立て掛けられている 鎧や兜が置かれている

    という感じでメインジョブアピールのような物が欲しいです。

    ジョブに関する調度品」はおもしろいご提案ですね! ジョブごとに具体的なアイディアがありましたらお寄せいただけると嬉しいです。

    ところで、今回ご提案いただいているような、「ジョブの武器や道具」とは少し違いますが、 パッチ3.1でジョブに関連するハウジングアイテムが追加されるかもしれません……。

    どうぞ楽しみにお待ちください!

このニュースをどう思いますか?【 y 9  : n 8  】

タイトルとURLをコピーしました