ご注意

以下の記事は 2016年1月8日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(1/8)

開発コメント(1/8)

上半身だけのリビエラドレスが欲しい

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/277976?p=3519091#post3519091

    こんばんは。

    リビエラドレス、かわいいですよね!

    染色やコーディネートを考えたとき、 上半身部分だけを別に装備したいというご要望はよくわかります。

    スカート部分を切り離したものをそのまま実装することは難しいのですが、 似たような胴装備を実装できないか検討してみます。

リーブの依頼品、グランドカンパニーの軍需品調達はアーマリチェストを非対象にしてほしい

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/242681?p=3519093#post3519093

    こんばんは。

    フィードバックありがとうございます。

    今のところ、ギルドリーヴや軍需品調達の納品において、 稀少品調達と同様の各種設定を適用する予定はありません。

    実装当初の稀少品調達は、自身が現在所持している納品対象アイテムが すべてリストアップされ、そのウィンドウから直接納品する仕様だったため、 誤って納品してしまう可能性が高く、以降のパッチで新たに設定タブを追加する対応を行いました。

    一方、ギルドリーヴや軍需品調達は、 納品対象リストから納品アイテムを選択したあとに、 アーマリーチェスト/所持品からそのアイテムを選択するという、 稀少品調達とは異なる仕組みになっています。 そのため、ギアセット登録中などの情報はアイコン右下のマークなどで納品前に確認できます。

    普段使用している装備と同種のアイテムを納品する際に 誤納品が不安な方は、アイコン右クリックなどでの自動選択ではなく アーマリーチェストからの選択をお願いします。

アニマウェポンストーリー総合 – Page 46

このニュースをどう思いますか?【 y 10  : n 7  】

タイトルとURLをコピーしました