ご注意

以下の記事は 2016年1月12日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(1/12)

開発コメント(1/12)

リテイナー関係の願望あれこれ

コミュニティイベント投稿後の画像管理について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/278232?p=3524820#post3524820

    こんにちは。

    ***さんの作品が応募締切前に投稿されていることを確認しましたので、 こちらで投稿スレッドに画像を掲載し、選考いたします。

    投稿に使用した4枚の画像を再度Lodestoneにアップロードしていただき、 それぞれの画像URLをこちらのスレッドにてお知らせください。

漁師・釣りに関して、こうなったらいいなぁ – Page 17

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/185045?p=3524859#post3524859

    漁師はキャスティング中もGPが回復し続けることを考慮してバランスの調整を行っているため、 今のところ対応予定はありませんが、 リリースの効果調整については、まずは実装の可否からになりますが検討してみます。

    ただ!ただ!ヌシをつりあげたときくらい光き玉ではなく 魚固有の専用グラフィック入れてくれませんか?

    現在は新たに実装する要素の開発を優先しており、今のところ対応予定はありません。

    撒き餌に使うGP量が、多すぎます。1回ばら撒いて終了。これでは気軽に使えるGP量では、釣り合わない気がします。 せめて、10GP位にしていただけると、気軽に撒き餌としての価値もあがるのでは無いでしょうか。
    それにしても今回3.×の釣で、スキルに使うGP消費量は、多すぎるような。 GPを速攻回復するには、一旦釣を止めてからの使用しかできず。コーディアルやお弁当も使えないのでは…ストレスが溜まって行きそうです。

    撒き餌の消費GPについて、調整のお約束はできませんが検討してみます。

このニュースをどう思いますか?【 y 13  : n 7  】

タイトルとURLをコピーしました