ご注意

以下の記事は 2016年1月13日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(1/13)

開発コメント(1/13)

気ままに要望/提案/妄想を書くスレ – Page 402

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/138670?p=3526371#post3526371

    お寄せくださったフィードバックのなかに、 パッチ3.2で対応を予定しているものがいくつかあります。

    そろそろ、マテリア装着も、修理のようにお着替えしなくても出来るようにして欲しいです。

    該当クラスのレベルが、装着対象に応じたレベルに達していれば、 クラスチェンジしなくても、そのままマテリア装着を行えるようになります。

    設置後撤去で消滅する、且つ染色可能なハウジング家具について、 現状は設置前にしか染色を行うことができませんが、設置後も染色できる仕組みがほしい。 あわせて、装備品のように染色プレビューがほしいです。

    家具でも染色プレビューが利用可能になります。

    撤去時に消滅する家具について、今のところ設置後に染色可能にする予定はありませんが、 染色プレビューで設置時の雰囲気をイメージしていただければと思います。

    アニマウェポン作成途中で必要な「謎めいた〇〇」 当面は店売り出来ないようにしてほしいです。

    本件、プロデューサーレターLIVEでもお伝えしましたが、 売却不可に変更します。

    セントリオ記章の交換リストにベンチャースクリップを追加して欲しい

    同盟記章と同様に、セントリオ記章とも交換できるようになります。

蛮族デイリーの報酬カーソル位置を調整できませんか? – Page 2

お友達が作りやすくなるサーバ内マッチング

このニュースをどう思いますか?【 y 12  : n 5  】

タイトルとURLをコピーしました