ご注意

以下の記事は 2016年5月26日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

ニーズヘッグ征竜戦について&禁忌都市マハについて&開発コメント(5/26)

スポンサーリンク

ニーズヘッグ征竜戦について&禁忌都市マハについて&開発コメント(5/26)

ニーズヘッグ征竜戦について

ニーズヘッグ征竜戦

皇都「イシュガルド」を望む巨大石橋「雲廊」にて、邪竜「ニーズヘッグ」との最後の戦いが始まる。光の戦士たちは、友を救い、そして人と竜との新たな未来を掴むことができるのか?

このニュースをどう思いますか?【 y 5  : n 6  】

 

禁忌都市マハについて

空賊団「レッドビル」と冒険者たちの次なる目的地は、アルデナード小大陸西岸の「ヤフェーム湿地」。かつて第五星暦時代に、破壊の力を極めることで栄華を誇ったという、伝説の魔法都市「マハ」の都が存在していた場所であった。
レベル制限ファイター/ソーサラー レベル60
アイテムレベルによる制限平均アイテムレベル205~
参加登録人数1人~8人
制限時間120分
クエスト禁忌都市マハ
受注条件クロニクルクエスト魔航船ヴォイドアーク」をコンプリートしている

このニュースをどう思いますか?【 y 3  : n 2  】

 

開発コメント(5/26)

零式4層タチコママウントの騎乗BGMについて – Page 2

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/264946?p=3711053#post3711053

    ご意見ありがとうございます! ゴブリンウォーカー騎乗時のBGMを「アレキサンダー:起動編4層」のBGMに変更できないか、 検討してみます!

    こちら進捗がありましたのでお知らせします。 サウンドディレクター祖堅のパワーにより、ゴブリウォーカー騎乗時のBGMがパッチ3.3で変更されます。 どのBGMになったかはぜひ、パッチ後にお聞きください!

このニュースをどう思いますか?【 y 2  : n 1  】

タイトルとURLをコピーしました