以下の記事は 2016年7月6日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容を含み、現在の新生FF14では存在しない仕様や細部が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(7/6)

開発コメント(7/6)

家具の撤去について – Page 3

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/217486?p=3771137#post3771137

    2.x系の家具で蛮神系、アラガン系は今でも撤去したら消滅してしまいます。 最近ではあまり2.x系のレイドや討伐は行くことは無くなってしまい、昔以上にレア度が上昇してしまい撤去しづらいです。 これは家具の買い替えを阻害し、エオルゼアの経済的にもユーザ的にもよくないです。 誰も得しないです。2.x系の家具の収納を今一度検討してもらえないでしょうか?

    蛮神系やレイド系の入手難易度が高い庭具/調度品に関して、 撤去しても消滅しなくなる対応を予定しています。

    現在、パッチ3.35より少しあとのパッチくらいを目指して、 それぞれの庭具/調度品について対応可否の検討を進めているところです。

エオルゼアカフェ – Page 3

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/294061?p=3771147#post3771147

    久々にエオカフェに行くことになったので公式サイトでメニューを見ていたのですが 載っているのが商品名、写真、価格のみで、どんな料理なのかは聞いて感じて考えてな状態でした。
    コストがかかるものかとは思いますが、できればメニューに掲載されているような説明文がほしいです! そうでなくても、せめてドリンクのアルコール/ノンアルコールだけでもわかるようになると嬉しいです・・・!
    あと、肝心(?)の「1ギル=1円です」の説明文もないのでそれもできれば!w

    対応しましたのでご確認ください!

    エオルゼアカフェ in 大阪の情報はまだですか? いつ頃オープンなんやろ? 今年中にオープンするんやろか?

    エオルゼアカフェOSAKA常設店舗は、 エオルゼアカフェが「レベル8(90,000名突破)」にレベルアップすると詳細情報が公開されます。

    さらなる情報は、エオルゼアカフェのレベルアップをお待ちください! (7/6(水)現在、エオルゼアカフェはレベル6です)

このニュースをどう思いますか?【 y 16  : n 1  】

タイトルとURLをコピーしました