ご注意

以下の記事は 2016年7月28日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(7/28)

開発コメント(7/28)

死者の宮殿について – Page 98

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/290673?p=3798541#post3798541

    重複する内容ですが追加でフィードバック。
    サイトロ使ったときの、トラップの表示ですが、見づらいです。
    3人がみえるよ~って状態で、自分だけ延々と見えずに踏みまくってました。 私は、赤緑系がちょっと弱いので、たぶんそのせいだと思います。
    一回認識すると、「あぁこれのことか」とはなるんですけど、 地面のエフェクトが重なったりするとわけわからんです。

    本件、対応を進めております。 進捗があり次第、改めてお伝えしますのでお待ちください。 ご報告ありがとうございました。

FF14✕妖怪ウォッチ コラボイベント感想スレ – Page 20

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/300341?p=3798589#post3798589

    特に記載が無いんですけど、レジェンドメダルだけが欲しい場合は妖怪ウォッチはずしてもだいじょぶなんでしょうか?

    コメントでもフォローいただいておりますが、レジェンドメダルのみ入手したい場合は妖怪ウォッチを装備していなくても大丈夫です! ただ、取得したい武器と同じ妖怪ミニオンを呼び出している必要はありますのでご注意ください。 (バディを呼び出しているとミニオンが呼び出せないのでご注意を!)

    また、武器によってレジェンドメダルが手に入る場所が決まっていますので、 詳しい情報はゲーム内の「妖怪大辞典」をご覧ください。

このニュースをどう思いますか?【 y 10  : n 7  】

タイトルとURLをコピーしました