ご注意

以下の記事は 2017年4月7日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(4/7)

開発コメント(4/7)

ロドストのフリカンフォーラムの投稿した画像がクリックしても見れないです

オプションアイテムへの要望・意見 – Page 3

クァールレギナFATEの制限時間を長くして欲しい

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/321791?p=4102025#post4102025

    過疎サーバーでプレイしている者です。
    レギナのアチブ狙いに週末の人が多い時間帯を狙っているのですが、 1、2段階目のFATEの制限時間が15分とやたら短く、更に出現時間帯も深夜~早朝が多く、 人が集まったころには終了、失敗しているということがここ5回と多発しています。
    このままではサーバー移動も視野に入れなければなりません。 どうか過疎サーバーでも討滅できるよう、倍の30分に延長していただけませんでしょうか。 ご検討よろしくお願いします。

    参加したい人が余裕をもって集まれるように、もう少し時間を長くしてもいいかもしれないですね。 当該F.A.T.E.の制限時間を30分にするかどうか、開発チームと一緒に検討してみます。

このニュースをどう思いますか?【 y 13  : n 5  】

タイトルとURLをコピーしました