以下の記事は 2017年4月29日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容を含み、現在の新生FF14では存在しない仕様や細部が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発者ブログ(4/29)

開発者ブログ(4/29)

こんばんは!プロジェクトマネージャーUです。

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター ベンチマーク
先ほど公開されました!
トレーラーも同時公開です!

新フィールドの風景や新ジョブの動きが一足先に見れるのも
ベンチマークの楽しみの一つですね♪
紅蓮のリベレーター ベンチマークは、普段FFXIVをプレイする際の
システムコンフィグを読み込める新機能が入っています。

20170428_yn_1.png

(※本ベンチマークはDirectX®11専用です。
こちらの機能はFFXIVを DirectX®11でプレイしている場合のみご利用いただけます)

また、製品版/フリートライアル版とはキャラメイクデータを相互に読み込み可能です。

製品版から外見データを読み込むことで
普段お使いのキャラクターを主人公に設定してベンチマークを再生できるほか、
製品版/フリートライアル版でキャラクター作成する際に
ベンチマークで作成、保存したキャラクター外見データを読み込むことも可能です。
是非お試しください!

新髪型もベンチマークで解禁です。
1つ目はこちら!FINAL FANTASY XIV: Stormblood Trailerの侍の髪型ですね。
男女どちらにもよく似合います。

20170428_yn_2.jpg

20170428_yn_3.jpg

20170428_yn_4.jpg

新フィールド・アジムステップにはこんな感じの勇ましいアウラ女子もいるかも…?

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマークより
選べる装備の数も増えました。
ベテランリワードも装備できます!

20170428_yn_5.jpg

このほかにも、AF3をはじめ、なんと24種類の装備が選択可能です。
スコアを測る前にキャラメイクを楽しんでみるのもオススメですよ!

ちなみに私の作業用PCのスコアは…

20170428_yn_6.jpg

…「非常に快適」を目指してPCの新調を前向きに検討します。
ベンチマークのダウンロードはこちらから!

プロジェクトマネージャーU

このニュースをどう思いますか?【 y 15  : n 9  】

タイトルとURLをコピーしました