以下の記事は 2017年5月19日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容を含み、現在の新生FF14では存在しない仕様や細部が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

オフィシャルブログ更新(5/19)

オフィシャルブログ更新(5/19)

皆様、はじめまして!コミュニティチームの新人Sと申します。
FF14をさらに楽しく遊んで頂けるよう、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!
本日は第19回 コミュニティ放送の放送日と内容が決定しましたので、そのお知らせです!
放送日時は、5月26日(金)の20時から!

https://img.finalfantasyxiv.com/lds/blog_image/jp_blog/JP20170519_me_01.png

内容はこんな感じです!

■あれこれキャッチアップ
★メディアツアーのあれこれ
現在、吉田Pが行っているメディアツアーの様子を写真でご紹介。
ちなみに私はまだコミュニティチームに入ってから吉田Pに会っていません。
地味に緊張しています。
★4.0アーリーアクセスまでのスケジュール
あと1ヶ月と迫った「紅蓮のリベレーター」発売!
発売にともなうアーリーアクセスまでのスケジュールをおさらいします。
★FCPRキャンペーンについて
JP20170519_me_02.png

現在、Twitter上で行われているFCPRキャンペーン。
たくさんのご参加ありがとうございます!
様々なFCの紹介ツイートがにぎわっていますが、改めてイベント内容をおさらいします。
もちろん、まだまだPRしてくださるFCも募集中ですよー!

グループポーズについて

https://img.finalfantasyxiv.com/lds/blog_image/jp_blog/JP20170519_me_03.jpg

どんどん機能が充実していくグループポーズ
しかし、機能が増えるにつれて「どうすれば良いSSになるんだろう……」と感じてしまう人もいるのでは?
そんな方々にも「グループポーズは怖くないよ! 簡単で楽しいよ!」と感じていただくべく、グループポーズの概要や便利機能の紹介などをお届け予定です。

紅蓮のリベレーター」発売まであと1ヶ月、皆様そわそわされているのではないかと思いますが、そんな空気をまったく気にせずマイペースにお送りするコミュニティ放送。
どうぞ、ごゆるりとご覧ください!

■日時
2017年5月26日(金)20:00頃より
■視聴方法
・Youtube
・ニコニコ動画
コミュニティチーム S

このニュースをどう思いますか?【 y 10  : n 7  】

タイトルとURLをコピーしました