ご注意

以下の記事は 2017年9月5日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

マウント「ファルコン号」GET!キャンペーン実施中!

マウント「ファルコン号」GET!キャンペーン実施中!

キャンペーン期間
2017年7月1日(土)0:00 ~ 9月30日(土)23:59
※8月末時点までに条件を満たしている方は、9月5日(火)よりモグレターにて順次配送を予定しております。
※9月末時点までに条件を満たしている方は、10月5日(木)よりモグレターにて順次配送を予定しております。

キャンペーン対象条件
キャンペーン期間内に、以下の条件を満たしていると、マウント「ファルコン号」が入手できます。
「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」製品版の権利を登録している
キャンペーン期間中に累積で90日以上の利用期間を追加する(無料期間を除く)

注意事項
製品版に付属する無料期間、復帰呼びかけキャンペーンの無料期間、新設/優遇ワールド施策の無料期間は累積利用期間にカウントされません。
消費した期間ではなく、追加した累積利用期間(無料期間を除く)によりマウントを受取ることができるため、 9月30日に90日間分の利用期間を追加した場合もマウントを受取ることができます。
本キャンペーン前に90日以上の利用券の追加、または自動継続を行っている場合、7月1日(土)時点の残りプレイ可能日数から起算します。
フリートライアル用のサービスアカウントやネットカフェ専用フリープレイのサービスアカウントでプレイされている方は、キャンペーン対象外となります。

マウント詳細

aEcVEAXA-y7-s7l81nak2aACr4.jpg

KwLqQrYUju5pjyGgIUBvWXGCas.jpg

BgdGEm1fSaNSpNaq0naOSS_Yls.jpg

※本アイテムは、対象のキャラクターがレベル20まで育ち、マイチョコボを手に入れたあと乗ることができるようになります。
※本アイテムは、条件を満たしたエリアではフライングが可能です。
※本アイテムは、条件を満たしたエリアでは水中アクションが可能です。
※サービスアカウント配下のすべてのキャラクターでマウントをもらうことができます。

マウント「ファルコン号」
ガーロンド・アイアンワークス社製の小型試作飛空艇
同社に所属する気鋭の機工師、ウェッジが単座式飛空艇世界最速を目指して開発した。
だが、限界に挑むテスト飛行にて墜落。現在はリミッターが付けられている。

 

このニュースをどう思いますか?【 y 12  : n 5  】

タイトルとURLをコピーしました