ご注意

以下の記事は 2017年9月21日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

パッチ4.1特設サイトオープン&パッチ4.1「英雄の帰還」コンテンツの最新画像

スポンサーリンク

パッチ4.1特設サイトオープン&パッチ4.1「英雄の帰還」コンテンツの最新画像

パッチ4.1特設サイトオープン

このニュースをどう思いますか?【 y 10  : n 5  】

 

パッチ4.1「英雄の帰還」コンテンツの最新画像

  • メインクエスト

    解放、それは支配の終わりであると同時に、新たな時代の始まりである。 その境目にあって、人々は過去と未来にどう向き合うべきか選択を迫られていた。 国造りを支えるため奔走するリセ、暗い独房に囚われたフォルドラ、悲願を成し遂げた猛将ラウバーン、彼らが選ぶ道、帰るべき場所とは……。

  • インスタンスダンジョン「水没遺構 スカラ」

    はるか昔、第五星暦初頭のこと、ギラバニアの地に「スカラ」という名の小国が成立した。 数百年の時を費やし、険しい渓谷に見事な石造都市を築き上げた彼らだったが、戦乱の時代を耐え抜くことができず滅亡。 その遺構は、第六霊災時の大洪水によって、「ロッホ・セル湖」の底へと沈んだという。 そして現在、アラミゴ解放を成し遂げた光の戦士たちは、新たな冒険と隠された財宝を求めて、塩湖の水底に眠る非運の石造都市へと向かう。

このニュースをどう思いますか?【 y 0  : n 2  】

タイトルとURLをコピーしました