以下の記事は 2018年8月17日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容を含み、現在の新生FF14では存在しない仕様や細部が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

[続報]コンパニオンアプリ アクセス集中に関するお知らせ(8/15):続報4

[続報]コンパニオンアプリ アクセス集中に関するお知らせ(8/15):続報4

ファイナルファンタジーXIV コンパニオンのアクセス集中につきまして、現在の状況をお知らせいたします。

抜本的な対策に向けた調査および対策の検討と並行して、昨日実施した暫定対処以降の状況を監視しておりましたが、リリース当日に頻発していたサーバー接続エラー(エラー番号:-1002)はほぼ発生しなくなっており、全体的な負荷状況としては昨日よりも改善していることが確認できております。

しかしながら、アクセス集中による影響で、本来想定しているパフォーマンスが完全には発揮できていない状況であることや、調査の過程で、特定条件下での通信リクエストの処理に遅延が生じるケースがあることも確認しており、引き続き、パフォーマンス改善に向けて調査および対策の検討を進めております。

抜本的な対策にはしばらく時間を要する見込みですが、改善に向けて全力を尽くしてまいりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

このニュースをどう思いますか?【 y 3  : n 3  】

タイトルとURLをコピーしました