ご注意

以下の記事は 2019年6月28日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

「ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ」アーリーアクセス開始!

「ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズアーリーアクセス開始!

「ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ」製品版を予約購入された皆さん、大変お待たせしました! 7月2日(火)の正式サービス開始に先駆け、本日よりアーリーアクセスを開始します!

一足早く、第一世界で繰り広げられる冒険をお楽しみください!

ネタバレ防止のお願い
アーリーアクセス期間中も、動画なども含め著作物の利用に関しては「著作物利用許諾条件」の範囲内でご利用いただくことは問題ありませんが、発売日からプレイする方や、ご自身のペースでプレイされる方のために、公式フォーラムやLodestone、動画、SNSなどへの投稿がメインストーリーなどのネタバレにならないようご配慮いただけますと幸いです。
※ゲームデータの解析などは利用規約により禁止されています。

予約特典コードの登録をお忘れなく
アーリーアクセス開始時点で、5.0エリアへ行くための条件を満たしている方は、「漆黒のヴィランズ」の世界をいち早くお楽しみいただけます。予約特典コードの登録方法は『こちら』。
※条件を満たしていない方も、「漆黒のヴィランズ」以外のコンテンツはプレイ可能です。

タイトルとURLをコピーしました