以下の記事は 2012年9月20日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容を含み、現在の新生FF14では存在しない仕様や細部が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

全ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(9/21)

ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(9/21)

  • http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=08bf3791d6496a6fd83507e0c150dc798089efbb

    下記日時におきまして、パッチ1.23b HotFixesに伴う緊急メンテナンス作業を実施いたします。緊急メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

    日 時:2012年9月21日(金) 6:00より8:00頃まで

  • 緊急メンテナンスということで、恐らく現在出ている不具合関連ではないかと思われる。

  • 吉田Pからコメントが出ている。

    プロデューサ/ディレクタの吉田です。

    アトモスに関連した多数のフィードバックありがとうございます。

    開発側でギルの排出量(軍票交換品のギル還元も含め)のデータを観測していましたが、 現状でもギル/軍票排出量が想定以上であるという状態です。

    そのため、再度の調整となってしまいますが、明日の朝メンテナンスの上で、 HOT FIXを適用させて頂こうと思います。 主なHOT FIX意図は以下の通りです。

    軍票交換品の店売りギル価格の調整⇒ギル排出量の調整 ・アトモス出現判断頻度の調整⇒出現サイクルを抑えることで単位時間当たりの軍票獲得数調整 ・低レベル帯に配置されているアトモス周辺のモンスター撤去⇒低レベル帯の導線調整

    アトモスの報酬内容には手を加えず、全体のバランスを調整する方針としました。

    プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

  • 今さら感があるが、出現頻度下方修正と軍票交換アイテムの店売り価格調整が行われ、アトモス祭りはとりあえず今夜で終了ということになりそうだ。

このニュースをどう思いますか?【 y 21  : n 5  】

タイトルとURLをコピーしました