ご注意

以下の記事は 2013年5月1日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発者ブログ更新(祝!40歳!)&開発者ブログ更新(ニコ超レポート(記念写真) )

スポンサーリンク

開発者ブログ更新(祝!40歳!)&開発者ブログ更新(ニコ超レポート(記念写真) )

開発者ブログ更新(祝!40歳!)

祝!40歳!

こんにちは。
プロジェクトマネージャーMです。

吉田Pは本日40歳になりました!

↓先日のニコニコ超会議2の中打ち上げの様子
JP20130501_1.jpg

↓コミュニティーチームと宣伝スタッフからのプレゼント
JP20130501_2.jpg

ForumやThe LodestoneTwitterなどでも
たくさんの方からお祝いの言葉をいただいています!

吉田Pは本当に幸せ者ですね!

そんな吉田Pは深夜に寝ぼけてNAフォーラムにこんなメッセージを送ってしまったようです。

Yoshi2.png

なんとっ!!「I love guys」!!!
今はきちんと修正されて「I love YOU guys」になってます!(英語って難しい~)

Yoshi1.png

あれ?
気が付けば、私は何もしてないな……

ま、ブログ投稿が誕生日プレゼントという事で!

Project Manager M

  • 10万40歳を迎えたダリーこと吉田直樹プロデューサーの誕生日。
  • スクエニ恒例のイラストケーキには吉田Pのイラストが書かれている。
  • 2枚目の写真には格チームからのプレゼントが写っているが、手前のコミュニティチームからと思われる大量のタバコが恐ろしい。

このニュースをどう思いますか?【 y 17  : n 4  】

開発者ブログ更新(ニコ超レポート(記念写真) )

ニコ超レポート(記念写真)

こんにちは。
プロジェクトマネージャーMです。

ニコニコ超会議2のレポートは本日で最後になります。

今回、ニコニコ超会議には初めて参加したのですが、
生放送でたくさんのコメントをいただいたり、
会場でたくさんのプレイヤーの方々とお話しする事ができ、
スタッフ一同、かなりモチベーションが上がりました!

ありがとうございました!

ミニオン集合写真(一匹紛れ込んでいます。)
JP20130430_1.jpg

▼コスプレイヤーさん集合写真(こちらにも一匹?紛れ込んでいます。)
JP20130428_10.jpg

▼コスプレイヤーさんに張り合って、FFXIV男性スタッフ集合写真
JP20130428_11.jpg

▼最終日の閉会宣言後、みんなで記念写真
JP20130430_2.jpg

またどこかでお会いしましょう~!

Project Manager M

  • こちらは4月30日付のもの。
  • どの程度の効果があったのかは不明だが、開発陣のモチベーションアップにはつながったようだ。

このニュースをどう思いますか?【 y 1  : n 0  】

タイトルとURLをコピーしました