ご注意

以下の記事は 2014年9月25日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(9/25)

開発コメント(9/25)

レヴナンツトールのレストエリア拡張希望

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/193096?p=2464153#post2464153
    2.38でレヴナンツトールがさらに整備されて、特にクルザス方面の
    出入口側の整備(木があったりベンチがあったり緑もあったり)がとても好きです。
    
    ただ少々悲しいのがこの場所は(以前からですが)レストエリア外でボーナスが付きません。
    緑のあるこのちょっとした公園のような場所も是非ともレストエリアに含んで頂けないでしょうか。
    ここでマッチング待ちしたり、クラフトしたり、ぼーっとしたりしてたいです。

    こんばんは。

    新生FFXIVローンチ当初、この場所はレヴナンツトールの門の外側にあり、 世界観設定的には安全なエリアの外側だったため、レストエリアに設定されていませんでした。

    パッチを追うごとにレヴナンツトールの拡張も進み、町も大きくなりましたので、 まだお約束はできませんが、一度レストエリアの拡大を検討してみたいと思います。

セットになった調度品、庭具について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/193908?p=2464157#post2464157

    こんばんは。

    まだ具体的な時期はお伝えできないのですが、 今後のバージョンアップにて、テーブルと椅子がセットになった調度品など、 複数のオブジェクトがセットになった調度品や庭具の追加を検討していますので、お待ちください。

    調度品の設置上限の引き上げについても、引き続き検討を行っていきます。

このニュースをどう思いますか?【 y 10  : n 5  】

タイトルとURLをコピーしました