ご注意

以下の記事は 2014年12月5日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(12/5)

開発コメント(12/5)

釣り、古ぼけた地図の取得率おかしくないですか?ついて。

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/207370?p=2623689#post2623689

    こんにちは。

    「古ぼけた地図」の取得率については、特に変更や修正は行っておらず、 また不具合が発生しているということもありません。

    少なからず運によって左右される部分であることを考慮に入れた場合、 今回投稿していただいようなケースも発生するとは思いますが、 その前提で様々なご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

【切実】現状フリーカンパニー(以下:FC)は、ハウジング以外、空気にかなり近い状況をなんとかしてください!について。

カンパニークラフトで作ってみたいものについて。

アディショナル切り替えをどうにかして欲しい。

このニュースをどう思いますか?【 y 12  : n 4  】

タイトルとURLをコピーしました