ご注意

以下の記事は 2015年4月3日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(4/3)

開発コメント(4/3)

エンペラーズ・ニュー○○シリーズについて

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/215389?p=2881810#post2881810

    要望は一つ!以下を追加してください。
    防具 > 盾
    エンペラーズ・ニューシールド

    世界観のお話になりますが、 盾がないことには、シールドバッシュやシールドロブを発動させることができないので、 盾について対応する予定はありません。

    ただ、グラフィックが目立たないような小さい盾であれば、 実現できるかもしれませんので、検討してみますね。

    叶わぬ夢と思うけど、武器の非表示が欲しいしです… 武器ありきのジョブではおかしな事になるけど、モンクにはどうしても非表示欲しい… スレ違いにはなるかもですけど、エンペラーズシリーズと言うよりも、ドロップ品で素手武器なんてのはいかがなもんでしょう。 (杖無しで詠唱するソーサラーもちょっとかっこいいかもとか思ったり…)

    上記と同じ理由で、すべての武器を透明にする予定はありませんが、 モンクについては、「自身の拳で戦う」というコンセプトを加味した上で、実装する予定です。

胸元が開いていない女性用のブリオーやコーティーを追加して欲しい

このニュースをどう思いますか?【 y 13  : n 4  】

タイトルとURLをコピーしました