ご注意

以下の記事は 2015年4月13日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(4/13)

開発コメント(4/13)

シーズンナルイベント「エッグハット」F.A.T.E – Page 2

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/228157?p=2901074#post2901074

    こんばんは。

    シーズナルイベントで発生するF.A.T.E.の場所は、 基本的には同じ場所にしているのですが、今回のシーズナルイベントでは、 出現するモンスターが使用する技の特性から、採集場所などに影響がおよぶ恐れがあったため、 現在の場所でF.A.T.E.が発生するよう変更しました。

    ただこの変更により、新規のプレイヤーが通る場所や、 他のクエストの発生場所に近い場所になってしまうなどの弊害が生まれてしまいました。 今後のシーズナルイベントでは、皆さんからお寄せいただいたフィードバックを活かし、 より満足していただけるイベントを目指していきます。

    フィードバックありがとうございました。

UI改善要望 – Page 102

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/89309?p=2901096#post2901096

    コンテンツの終わった際に出るマハトマの共鳴度のアナウンスが地味で、 出来上がった事に気付かずにIDを回っていました。

    完成した際だけでいいので、 「リテーナーが戻ってきた」等のメッセージが表示されるところに 「「○○感」は完全に目覚めたようだ!」と表示をしてほしいです。

    こちら、より見やすくなるように調整する検討をしてみますね。

このニュースをどう思いますか?【 y 12  : n 6  】

タイトルとURLをコピーしました