ご注意

以下の記事は 2015年6月16日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(6/16)

開発コメント(6/16)

フロントライン改善要望 – Page 97

ウルヴズジェイル係船所にマーケットやレストラン的なものの追加

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/219603?p=3031860#post3031860

    ウルヴズジェイル係船所に戦績交換に行ったり、風景が好きなのでぼんやりしたりしてるのですが、あの辺りって地続きじゃないので用事がある人しかいない場所です。 しかめウルフアクセが欲しくてもいちいちマーケットまで戻るしかない。しかも生肉を求める狼達の溜まり場なのに、若干荒れてる酒場もない。 三国が合同で作ったとはいえ、そういう雰囲気作りや、利便性がほしいです。 冒険者たちが集まるとなれば、商人達もお金の匂いを嗅ぎつけて集まってくると思うので普通のアイテムを売るNPCがいても普通かなとか。

    フィードバックありがとうございます。 実装可否からの検討になりますが、お寄せいただいたご意見を担当者に伝えました。

新しい天候の要望

チョコボスーツの残りのパーツ(手、足)を実装してほしい

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/238417?p=3031930#post3031930

    こんばんは。 そして、はじめまして!

    本日よりCommunity Repを務めます、Fazraye(ファズレイ)と申します! 皆さんと開発チームの橋渡し役として精一杯頑張りますので、 どうぞよろしくお願いします。

    さて、それでは早速ですが回答をお届けしますね。

    Amaneさんにフォローいただいているように、「チョコボスーツ」は 手脚部分もセットになった胴装備です。

    また、チョコボスクウェアのNPCなどが着ている足装備に関しては 今のところプレイヤー向けに実装する予定はないものの、 Rifさんのご要望は担当者に伝えました。

    ご意見ありがとうございました!

【スクリーンショット】貴方の撮ったエオルゼアの美しい風景を貼ってみませんか? – Page 24

このニュースをどう思いますか?【 y 2  : n 0  】

タイトルとURLをコピーしました