ご注意

以下の記事は 2015年8月6日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(8/6)

開発コメント(8/6)

護符、および護符素材をつかった製作品について – Page 2

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/253945?p=3221527#post3221527

    こんばんは。

    多数のフィードバックありがとうございます。

    「護符」の効果時間と、「隠れた採集場所」の出現率について、 プレイヤーの皆さんがより遊びやすくなるような調整を加える予定です。

    今しばらくお待ちください。

こんな家具がほしい! – Page 111

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/99795?p=3221569#post3221569

    庭の池に橋をかけたい! アーチ状の石橋とか朱塗りの木造の橋とか、いくつか欲しいです。 気分とか、季節で変えられるように

    今もう庭変えちゃってるので無いのですが、以前の庭です。 橋庭具が来るのが一番なんですけどね・・・開発さん?

    フィードバックありがとうございます。

    ***さんのスクリーンショットとともに、 お二人の要望を担当者に伝えました。

    和風の庭具や調度品については これからも追加していきますので、 庭の池にかかる橋のアイデアは 今後の検討材料にさせていただきます。

このニュースをどう思いますか?【 y 14  : n 4  】

タイトルとURLをコピーしました