ご注意

以下の記事は 2015年11月26日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(11/26)

開発コメント(11/26)

オプションアイテム販売について – Page 61

ミラプリや染色についてもう一度要望してみないか! – Page 16

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/197033?p=3451463#post3451463

    実装されて早々文句をつけるようで申し訳ないですが、サキュバスホーンを染色できるようにしてください 角が白いレンがつけるとどうしても違和感が生じるので白系に染めたいです レディ・アマンディヌの角も確か白かったですし・・・

    私も同意見です! レンでやってますが違和感しかないです。白っぽくしたい・・!

    「サキュバスホーン」を染色可能にしてください。 アウラ角と色を合わせたいのです。非常に強く要望します。

    お寄せいただいた意見を開発担当者に伝えたところ、 「今後の検討材料にします。ありがとうございます!」とのことでした。

    せっかくなので、(角つながりということで)「アルテマホーン」の染色対応についても 確認をしてみたところ、こちらも合わせて検討する運びになりました。

    バニータイツとバニーチーフタイツを染色した時に尻尾の色まで変わらないようにして欲しいです 自キャラの尻を見るたびになんだか気持ちがもにゃります

    ご報告のとおり、染色すると尻尾もあわせて染色されます。 皆さんからのご要望が多いようであれば、対応を検討します。

    アラガン、ハイアラ装備も染色したいです!

    第25回プロデューサーレターLIVEで、アイテム班リーダー林が宣言したとおり、パッチ3.2で対応予定です。

このニュースをどう思いますか?【 y 13  : n 7  】

タイトルとURLをコピーしました