ご注意

以下の記事は 2016年3月31日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(3/31)

開発コメント(3/31)

雑談スレッド – Page 421

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/63536?p=3644002#post3644002

    ロードストーンのフレンド一覧のニコニコ顔マークの、 フレンド同士の人の表示が「フレンド同士」だったと思うんですが、 いつの間にか「フレンドです」だけになってるのですが、これは 自分からみてのフレンドかどうか、という表示に変わったのでしょうか? 相手が自分をフレンドしているのかどうか、分からなくした。ということですか?

    ゲーム内の挙動と異なっていたため、Lodestoneでも同じ挙動になるように対応を行いました。 ***さんのおっしゃる通り、自分が相手をフレンド登録しているかどうかのみわかるようになっています。

中国版FF14のチャイナドレス – Page 5

チョコボレースについての要望 – Page 38

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/221865?p=3644009#post3644009

    カップリング待ち時間を短縮することは出来ないでしょうか。 経験値が大幅に上がってランクが上がりやすくなり、相対的にカップリング待ちの時間が長く感じられる気がします。 チョコボが成長するのに時間がかかるのは当然ですし仕方ないとは思うのですが、現状の6時間が4時間ぐらいに短くなったら嬉しいなと。

    カップリングの待ち時間を短くできないか検討してみます。

    また、以前よりご要望をいただいていた「競走羽を複数登録したい」という件に関しても、 あらためて検討してみますね。

PTボーナス – Page 9

機工士の具体的な修正要望 – Page 49

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/240616?p=3644025#post3644025

    スプリットショットがTP60になるのはかなりありがたいですね! あとはハイパーチャージがすばらしい。 レクイエムに大きく水をあけられていたPTDPSの底上げ部分は大幅な強化でうれしいです。 今の操作感が気に入ってきたので、この方向性の強化で満足です。 ワイルドファイアを下手にいじられたら悲しいですし。 あとはワイルドファイアのエフェクトを・・・ッ!!

    たくさんのフィードバックをいただいている「ワイルドファイア」のエフェクトは今後のパッチで調整する予定です。 より派手で爽快感があるものに調整すべく検討を進めていますので、今しばらくお待ちください!

このニュースをどう思いますか?【 y 9  : n 9  】

タイトルとURLをコピーしました