ご注意

以下の記事は 2016年4月6日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(4/6)

開発コメント(4/6)

【要望】髪型追加!! – Page 15

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/155724?p=3652335#post3652335

    今までずっとなくて3.2で待っていたのに、今回もなかった…。 もう他種族髪型追加はないのかな…。するって言っていたのに…。

    現在は全種族が楽しめる新しい髪型の開発を優先的に進めていますが、 引き続き、種族専用髪型の他種族対応も検討していきます。

    ***さんの投稿のように「アウラのロングストレートを使いたい」という 具体的な要望がありましたら、今後対応していく髪型を決める際の参考にしますので、 本スレッドにぜひお寄せください。

リテイナー関係の願望あれこれ – Page 4

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/277805?p=3652386#post3652386

    フィードバックありがとうございます。 いくつかのご質問にお答えしますね。

    ときどきどのリテイナーがどのジョブかわからなくなって探す作業が煩わしいです。 名前の横にアイコンなどが付くと便利かと思います。 何卒ご検討を。

    検討してみますね。

    戦闘職リテイナークリスタル取ってこれるようにして欲しい。 エレメンタルいるんですから、おかしくないですよね。 業者対策とかなら、トップレベルでのみ取れる(いまだとLv60までいっていたら)でもいいので

    クリスタルよりも高価なアイテムがあり、あまり需要がないのではと考えているのですが、 希望する声が大きいようでしたら検討しますので、ぜひご意見をお寄せください。

    いい加減、リテイナーベンチャーダークマタークラスター取ってこられるようにしてほしい。もしくは、店売りや地下工房のショップ売りで買えるようにしてほしい。

    フォーラムで皆さんからいただいたご要望にお応えし、 ダークマタークラスターをはじめ、金砂や無属性クリスタルなど、Lv50以下のアイテムがパッチ3.3で追加されます。 これらは採掘師の「調達依頼:採掘」や、園芸師の「調達依頼:園芸」から入手することができます。

タイマン型のPVPがほしい

ザ・フィースト総合スレッド – Page 131

このニュースをどう思いますか?【 y 10  : n 7  】

タイトルとURLをコピーしました