ご注意

以下の記事は 2016年11月4日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(11/4)&パッチ3.45公開以降に確認されている不具合について(11/4)

スポンサーリンク

開発コメント(11/4)&パッチ3.45公開以降に確認されている不具合について(11/4)

開発コメント(11/4)

雑談スレッド

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/63536?p=3923362#post3923362

    守護天節イラスト全身分あるみたいだけど前みたいにクリックで大きな画像だけ出るアイコンないね いつから無くなったんだろうか

    この機能は、シーズナルイベントの特設サイトのデザインを変更した際になくなったものの、 アートの全体を見たいというご要望をいただいたことから、再度大きく表示させるよう変更することにしました。

    少しお時間をいただきますが、守護天節のイラストも大きく表示されるようになりますのでお待ちください。

60ルレに関して

このニュースをどう思いますか?【 y 8  : n 7  】

 

パッチ3.45公開以降に確認されている不具合について(11/4)

  • http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/8e0a532529edd6c609d7ad80ea9c82c10d39c9a7
    現在、以下の不具合が発生していることを確認しております。
    調査・修正作業を行っておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

    【確認されている不具合】

    ログウィンドウにおいて、ゲームパットまたはコントローラーの方向キーでカーソルを移動した場合、アイテムリンクなどのリンク機能および、キャラクター名のサブコマンド表示が正常に動作しなくなる場合がある。

    ※本不具合は、ログが一定量蓄積することで発生することを確認しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、本不具合が発生した場合には、暫定的な対処として、以下の方法をお試しくださいますようお願いいたします。

    テキストコマンド「/clearlog」を実行し、ログの内容をすべて消去するか、再ログインする。
    (この場合、再度ログが一定量蓄積すると、同じ現象が発生します)
    ・マウスまたは、PlayStation®4版をご利用の場合は、コントローラーのタッチパッドで選択する。

    お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

タイトルとURLをコピーしました