ご注意

以下の記事は 2016年6月1日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(6/1)

開発コメント(6/1)

ゴールドソーサー・フェスティバル – Page 3

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/293506?p=3717089#post3717089

    不具合なのかどうか分からないので、こちらにちと報告を。 昨日、LoVMの大会が終了しまして、私は幸い入賞できたのですが、その賞金MGPが1.5倍になっていませんでした。
    公式ブログによりますと、LoVMの大会報酬も1.5倍になると書かれています。 個人的には、額が大きいので対象外なのをブログが間違って掲載したのでは?とも考えているのですが、もしも不具合なら ちょっとショック大きいです(何せ額が大きいので、1.5倍になるとかなりの額が加算されます)。
    調査して頂けるとありがたいです(来週の火曜日にはトリプルトライアドの大会も終了し、報酬受け取り週となるので、 もし同じだとするとかなりの数の方のブーイングが出ちゃうかもですし・・・)。

    ご報告ありがとうございます。

    調査した結果、ロード・オブ・ヴァーミニオンの大会報酬は、MGP1.5倍キャンペーンの対象外コンテンツであることが判明しました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

    開発ブログも訂正いたしました。

庭具の屋根判定について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/293522?p=3717464#post3717464

    庭具のガーデンパラソルやロータスパラソルに屋根の判定をつけていただけませんでしょうか? あとできたら、クリムゾン・フェルトマットについている日傘にも・・・。 さらにできたら、ハウスの外装建材のオーニング系にも・・・。 現状では雨が素通りで、そこだけが気になって仕方ありません。 足元も雨でバチャバチャしてますし・・・。 ちなみに、ドマ風かまくらが雨を遮断してくれるのは確認しております。 できましたら、ぜひあんな感じでよろしくお願いします。

    ご要望を担当者にお伝えしたところ、 「検討してみますね!」とのことでした。

    実装されれば、庭に立っているリテイナーの雨避けにもなりそうですね!

このニュースをどう思いますか?【 y 8  : n 11  】

タイトルとURLをコピーしました