以下の記事は 2013年12月23日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容を含み、現在の新生FF14では存在しない仕様や細部が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

25日メンテナンス

25日メンテナンス

下記日時におきまして、パッチ2.1HotFixesに伴う全ワールドのメンテナンス作業を実施いたします。

メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアをご利用いただくことができません。

なお、以下でお知らせしております、カンパニークレジットの補填につきましては、データベースサーバーのデータ調整を実施することになるため、長時間のメンテナンス作業が必要な状況です。現在はパッチ2.1直後であることから、プレイヤーの皆様のプレイ時間を優先して、カンパニークレジットの補償配布スケジュールを変更させていただくことにいたしました。

お待たせして申し訳ございませんが、2014年1月の早い段階にメンテナンス作業を実施し、補償を行わせていただきますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

カンパニーアクションが変化している不具合について(12/17) | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
カンパニーアクションが変化している不具合について(12/17)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

※メンテナンス作業開始15分前より「ワールド移転サービス」を停止します。メンテナンス作業終了まで「ワールド移転サービス」はご利用いただけません。

日 時:2013年12月25日(水) 16:00より19:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

対 象:ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアをご利用のお客様

このニュースをどう思いますか?【 y 13  : n 5  】

タイトルとURLをコピーしました