ご注意

以下の記事は 2015年5月27日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(5/27)

開発コメント(5/27)

フロントライン改善要望 – Page 94

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/178820?p=2987512#post2987512

    今のところ予定はありませんが、ネームプレートに表示されるジョブ名を 省略化して欲しいというアイデアを担当者にお伝えしました。

    PvPアクションの割り振りをジョブ別にする、ないし記憶させて呼び出す機能を実装する予定はないのでしょうか? PT編成にあわせてヒーラーを出そうとするとPvPスキルの再振りに時間を取られて 試合開始前のアライアンスチャットを確認するのも一苦労です

    お気持ちはわかるものの、データの保存領域に直接関係する 案件になりますので、現時点での実装予定はありません。

    投稿ありがとうございました!

庭リテイナーの新機能を考えよう – Page 2

ハウジング設置数について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/235500?p=2987519#post2987519

    こんばんは。

    ハウジングに設置することのできる家具/庭具の上限は、皆さんから たくさんのご要望をいただいていることを開発チームでも認識しています。

    現時点で具体的な情報をお伝えすることは難しいものの、検討は継続して 行っていきますので、進捗があり次第改めてお知らせします。

このニュースをどう思いますか?【 y 9  : n 7  】

タイトルとURLをコピーしました