ご注意

以下の記事は 2015年5月28日 以前に書かれたものです。
特に2013年以前の記事は旧FF14に関する内容であり、現在の新生FF14で存在しない仕様や内容が異なる仕様も存在します。過去情報の振り返りのために残していますが、内容にご注意いただきあくまで参考にとどめて下さい。

開発コメント(5/28)&欧州メディア記事

スポンサーリンク

開発コメント(5/28)&欧州メディア記事

開発コメント(5/28)

【ハウジング】木人について要望

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/235381?p=2989444#post2989444

    現在ハウジングにおける木人についてなのですが、コイツのHPを6万~10万程度まで上げられないでしょうか? DPSチェックについて色々議論があるのは承知しておりますが、単純にフレと木人を並べてドッチが先に倒すかとかを競って遊びたいのです 現時点での速攻木人が壊れてしまう仕様ですと、一体何回殺したのかサッパリ解らなく叩いてる感じがしないのも不満です。 ※戦闘開始から何回壊したかカウントアップしてくれる仕様でもいいなぁ。
    木人を使ってもうちょっと色々遊べないものかとおもうので他に意見等ありましたらお願いいたします。

    実装可否からの検討になりますが、 木人のHPに関するご要望を担当者に伝えました。

    ご投稿ありがとうございました!

このニュースをどう思いますか?【 y 9  : n 6  】

 

欧州メディア記事

このニュースをどう思いますか?【 y 3  : n 0  】

タイトルとURLをコピーしました