開発コメント(1/6)

開発コメント(1/6)

カンパニーポイントの取得手段について

カンパニーポイント、カンパニークレジットをPvPコンテンツでも得られるようにしてほしい タイトルの通りです 現状だとPvP主体のカンパニーはとても苦しいです ウルヴズジェイルだと他のポイント、クレジットがもらえるコンテンツに対して時間当たりに回せる数が多いので少量でも構わないのでもらえるようにしてほしいです

コメントありがとうございます。

現在、ウルヴズジェイルではフリーカンパニーポイントカンパニークレジットは溜まりませんが、 将来的にはウルヴズジェイルでも溜まるようになる予定です。今しばらくおまちください。

釣り中の/sitについて

クルザスで氷に穴空いてる所に椅子が置いてあるのでそういうとこで座って 釣りがしたいです。ちなみにヒットしたら立ち上がり吊り上げたらまた座る感じで。

パッチ2.2で、釣りをしながらエモートの「座る」で任意に座れるようになる予定です。 エモート「座る」で 「座り釣り ⇔ 立ち釣り」を切り替えられるイメージですね。

モグレターについて

こんにちは。

モグレターに関するご意見ありがとうございます。 必要な作業量の問題や業者のダイレクトメールに利用されるリスクなども鑑みて、 機能の追加は慎重に検討しているところです。

まずは現在の仕様についてご説明しますね。

モグレターの最大保持数や保持期限があるのかどうか教えてほしいです。

インベントリが厳しいので幻想薬とかずっとレターのまま保持してるんですが、これを受け取らないままでいると消えることがあるのかどうか知りたいです。

受け取らなかったアイテムが消えることはありませんのでご安心ください。

プレイヤーAさんがモグレターでアイテムを10個溜めた状態になると、 「アイテムを添付したメールをAさんに送れなく」なります。

また、モグレターそのものは100通まで受け取れる仕様ですが、これも100通溜まった状態では 「メールをAさんに送れなくなる」のでご注意ください。

ホルムギャングのノックバックについて

とはいうものの、ノックバックに関しては、仕様なのかバグなのかはっきりしていただきたいものですよね。

ホルムギャングの効果中にノックバックするのは不具合です。 時期などはまだお約束できませんが、今後修正予定ですのでしばらくお待ちください。

コンテンツルーレットのダンジョンについて

実装されてから結構な回数を通っているのですが、異常に偏ってる気がしたので投稿してみます。 あくまで私はですが、極めて高い確率でサスタシャタムタライフリートの3つから選択されます。ここにカッパーベルとトトラクが1,2回という感じでハウケタ以降のIDは一度も選ばれた事がありません。

ご質問の通り、現在は低レベルのインスタンスダンジョンが選ばれやすい仕様です。

パッチ2.15にてこのロジックの変更を検討しています。 「人の足りないコンテンツに優先的に割り当てられる」という方針に変わりはありませんが、 現在より幅広いレベル帯のコンテンツに当たりやすくなります。

  • 釣り中のエモート(座る)は以外にあっさりといった感じだが、この回答では漁師の間では有名なクルザスのあのポイントの小さな椅子に座れるのかどうかは不明だ。

このニュースをどう思いますか?【 y 14  : n 3  】

タイトルとURLをコピーしました